コンペイトウブルーの明日

自律神経失調症になってしまった私の他愛のない毎日

頭の中がぐちゃぐちゃな1日

こんばんは、紫陽です。
明日はやっと金曜日ですね。

一昨々日くらいから、同僚のアラフォーのおっさんがいつものごとく仕事をなかなか処理せず定時で帰った挙句、自分のせいじゃないアピールだけ一丁前にしてこっちに皺寄せさせてきたので、いい加減静かに怒ってみました。
彼の上司に事の顛末を逐一報告してきたこともあり、近々、彼とその上司とで話し合いを持ってくれる手筈になるように仕組んでおいたので、解決するとは思いますが……まぁ、私も辞める人間なので、辞めた後ことは心配するのはやめました。疲れるし。

そんなこんながあって、今日は朝から夜までバタバタとしてしまい、なんだか落ち着かない感じです。
 
朝は、急遽、冷蔵庫に入れられたまま忘れ去られた豆腐を使って料理し始めたせいで、夜ご飯を新居で食べてから実家に帰らなければならなくなったので、1人でいるには少し広い新居でご飯を食べるのはなんとなく寂しいものがありました。
早く相方、帰って来ないかな。
 
あと、朝、バタバタしていたせいでゴミだしはクリアしたけど、レンタルショップに返すDVDとクリーニングに出すつもりだったスーツを持って出るのを忘れてしまったため、レッスンの後に、役所に行って戸籍謄本をもらってきた後一度新居に帰ってから出掛けなくてはならなくなり、大変でした。
ついでだったので、イオンカードと銀行の名義変更の手続きも済ませたので少し楽になったような気もしますが、まだまだやり残した手続きがあるので、なんだかモヤモヤです。
 
今夜は帰宅が遅くなったので、実家でお風呂だけ入って眠るような感じだけど、本当は家計簿の処理なんかもしたかったので、それは土日に回すしかなさそうなので、気が休まりません。
 
土日は雨が降る予報だけど、病院やネイルサロン(ジェルネイルの除去)などで外に出なくてはならないので少し憂鬱である上に洗濯物も外に干せないので残念です。
やはり、雨の日でも思いきり洗濯できるように除湿乾燥機を購入したほうがよさそうなので、アイロンをお下がりもらう分くらいの金額で除湿乾燥機を買いたいです。

フルートのレッスンもなんだかんだで一進一退で、発表会のリハの日までは決まったのにどうしたらよいものか……。
しっかりと音楽と向き合わなきゃです。

今日もこんなそんなで頭の中ぐちゃぐちゃですが、何とか無事に終わりそうなので、あとは風呂に入って眠ろうと思います。
ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
明日も良い1日になりますように。