コンペイトウブルーの明日

自律神経失調症になってしまった私の他愛のない毎日

明日は健康診断な1日

こんばんは、紫陽です。
昨日は更新したはずなのに、システムエラーで更新できてなかったようなので、報告できてなかったのですが、花嫁の手紙、下書きができました٩(◦` ꒳´◦)۶ 
あとは、綺麗に清書をしなきゃです!
実家で書くとばれそうだから、お母さんがご飯作ってる間にこっそり書かなくては……。
ちなみに、ウェルカムドールの衣装(花婿ver.)は今日完成しました!
これで受付でナネットさんカップルを飾れます❥ヾ(@°ω°@)ノ
そして、奈々様にウェルカムドールナネットさんと一緒に写った写真をファンレターとともに贈りたい……っ!!

明日は、午前中に仕事を抜け出して健康診断を受けます。
血液抜かれることに気づいて、めっちゃ焦ってます。注射こわい……(´-ω-`;)
けど、自律神経失調症の薬を服用している関係で、どっちみち血液検査が必要なので一回で済むだけマシじゃないかと言い聞かせて我慢です、我慢なのです……(´- へ -、)

そして、仕事帰りにはエステに寄って、最終調整です(ฅ'ω'ฅ)
顔がつやっつやになって、背中もつるっつるになる予定です!

帰宅後、体力的に余裕があれば手紙の清書をしたいです(›´ω`‹ )
金曜日、持ち込み荷物を積み込んで新居に婚約者を迎えに行き、途中で友人TからDVDを受け取り、会場でドレスのサイズ合わせと最終打ち合わせです。
終わり次第街に出て、ウェディングネイルを施してもらいます!
ジェルネイルとやらをする以前にマニュキュアとかすら塗る機会がなかったので、すんごい緊張してます。
最後の最後でスケジュールが立て込んでてちょっと心配ですが、最後まで倒れないように気をつけて頑張ります!

明日も仕事少ないから行きたくないけど、健康診断のために頑張って出勤します(´Д` )
早くゆっくり眠れる日が訪れますように。
それでは、今夜もここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
明日からは晴れるところも多いようですので、日焼けなどにお気をつけください!