コンペイトウブルーの明日

自律神経失調症になってしまった私の他愛のない毎日

手紙が苦手だと気付いた1日

こんばんは、紫陽です。

挙式の担当プランナーさんがちょいちょい理解に苦しむことをしてくるので、そろそろ堪忍袋が限界を迎えそうです。
式当日、しっかりお仕事していただけるのか、かなり心配です。
なんで私の周りで重要なポストに就くような人にそういう人が自然と集まるのだろう……迷惑極まりない。

さて、今日は夏休み最終日を目前に控えた中学生の気持ちです(かなり本気です)。

花嫁の手紙がまだ書けていません(T ^ T)

婚礼の場では使えない言葉、忌み言葉という存在やら、エピソードは両親に平等に分け与えるなど、普通の作文より難しいことを知りました。
あと実質2日で書き上げねばならぬのですが、自信ないです。
明日は比較的早く帰り着けるので明日にかけるしかなさそうです。
そして、清書して、コピーを手元に残して、ウェルカムドールの衣装を作って……ああ、ラスボスが二体いる感じで凄い動悸がしてます。
私、明日仕事休みたい。

さて、今夜は泣き言ばかりになりそうなのでこのへんでお暇いたします。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
明日もお天気がすぐれないところが多いようですので、皆様も風邪などひかれぬようご注意ください。
それでは、また明日!