コンペイトウブルーの明日

自律神経失調症になってしまった私の他愛のない毎日

GW終了のお知らせな1日

こんばんは、紫陽です。

新しくレコーダーを新居に設置したら、アニマックスがお試しで観れるようになっていて、若干心が躍っております。
今は、最終回スペシャルとやらをしていたようで、「ドキドキ プリキュア」の結末をやっと知ることができました。
王女様とアイちゃんの関係がイマイチ分からないままなのでスッキリしませんが、ひとまず、レジーナとマナちゃんが仲良くしてるところがまた観られて嬉しかったです(*´□`*)♡

さてさて。
昨日は、先輩と友人を誘い、婚約者とともにレジャーを堪能の後、新居にて披露宴中に流すPV撮影の続きを頑張りました(≡Д≡;)
レジャーは、当初藤見の予定でしたが、あまりに有名になりすぎたせいでGWの時期だけ前売り券が必要ということになっていたそうで当日行っても入れないことが判明したので、急遽別の場所を友人と選び、堪能することになりました。
だだっ広い芝生あり、季節のお花あり、滑り台などの遊具あり、ポニーやワラビーなどの動物あり、といったある種何でも屋のようなアウトドア派レジャー施設に行ったのですが、1番みんながそれぞれ楽しめたように客観的に感じられたのは、熱帯の動植物が展示されている温室のようなところでした。
彼女も私も爬虫類(トカゲやカメレオンなど)が比較的苦手ではないので(とはいえ、私は猫派、彼女はペットのインコちゃんに夢中)、展示のガラス越しにじっくりトカゲやカメレオン、カエルやヘビなどを眺め、時折ウツボカズラやラン?などを愛でてみたり、色んな種類のカメを見てみたりと2人でその世界観に浸って楽しみました。
男性陣は男性陣で何やら楽しそうに談笑していたので、きっとそれなりに楽しんでいただけたのだろうと思います。
当日、とても風が強く、芝生にレジャーシートで陣取ってみてもくつろげる感じではなく、昼食もそこそこで帰宅することに。

撮影はかなり時間を要しましたが、その後のアニメや漫画の話での盛り上がりようから、先輩と友人はそれなりに仲良くなっていた様子だったので、なんとなく嬉しい気持ちになりました。
こうやって人の輪が広がるのですね!(✿´ ꒳ ` )♡

今日も今日とて、朝から結婚式の準備として、プレゼントや備品の買い出しや使用されるか分からない記念写真の撮影をこなし、婚姻届の証人欄の記入のお願いをするのを忘れていたことに気づくのでした。
そして、私の連休は今日で最後だということに気づかされるのでした……(ΩДΩ)

まだまだ準備に追われそうですが、最後まで気を抜かずに、体調管理をしつつゴール目掛けて二人三脚で頑張っていこうと思います。

今夜もここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
明日も良い1日となりますように。