読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンペイトウブルーの明日

自律神経失調症になってしまった私の他愛のない毎日

新居突撃訪問な1日

こんばんは、紫陽です。

今日は新居に家電持ち込みがてら突撃訪問でした。
他に必要な家具もこれから選定していかねばなりません、大変ですが頑張るしかないです。

メッセージカードをほぼ書き終えました!
しかし、婚姻届、書けてないまま……うわーどうしよう(≡Д≡;)

明日の藤見は前売り券が売り切れのため、代わりの場所に行くことになりました。
明日は晴れの予報で、さらに友人Tはとても楽しみにしてくれているみたいなので、ひとまずなんとかなりそうです。
もっとくまなくリサーチするべきだった、反省。

ジョーカーゲーム」4話まで見ました。やっぱりOPたまらんです。
3話が今のところ1番好きです。
4話はすごい惨いけどそれが戦争なんだろうなと思わせるストーリーでもあります。原作読んでた時のあの感覚がよみがってくる感じがして、本当にアニメ化成功を実感してます。

「坂本ですが?」パシリストの話はなんかすごい教訓めいてるなと思いました。楽することが必ずしも良いことではない。

明日は妹がくれたお土産を片手にドライブ頑張るです!
明日も素敵な1日になりますように。