コンペイトウブルーの明日

自律神経失調症になってしまった私の他愛のない毎日

大型連休が始まった1日

こんばんは、紫陽です。
今日から私の大型連休が始まりました。
下記、ほぼ忘備録です。

今日は、午前中に結婚式の最終打ち合わせをしたのですが、いろいろあって来週ももう一度会場に行かなきゃです。死にそう……。
午後からは、当日の花嫁の手紙用の便箋などを買い込み、やらなくてはならないことを2人で整理しました。
明日も朝から作業です。休みだけど休みじゃない感じが半端ないです。

明日は、朝主治医に近況報告をして、街に出たついでに母の日のプレゼントを買って、本屋でマンガ雑誌と文庫を買う予定です。
午後からはフルートのレッスンと修理のためにお出かけです。
合間の時間で資料作成を二次会用のPV作成時に使用する候補音楽CDの作成と、ウェルカムドールの衣装の続きを作る予定です。

3日は、両親を連れて新居の案内です。
どんなところに住むのか尋ねられたので、見てもらった方が早いだろう……ということで、急遽決まったので婚約者には悪いことをしました。反省。
残りの時間で花嫁の手紙とウェルカムドールの衣装の続きを作る予定です。

4日は少し休憩のため、友人と先輩と婚約者と一緒に藤見に行って、記念撮影して、帰宅後は友人に婚姻届のサイン捺印をお願いして、披露宴用のPV撮影の続きをします。藤は婚約者が帰福してからずっと見たいなぁと思っていたので、楽しみです!けど、久しぶりの遠出なので体力保つ少し心配……。

5日は、ひとまず結婚式に向けた最終の準備と婚姻届の最終チェックの予定です。いろいろずれ込むかもしれないから、余裕を持ちたいものです。

あーもう、書いてて思ったけど、このままずっと休みが続けば良いのにっ!ってすごい思うくらいやること多くてちょっとげんなりです。
撮り溜めしたアニメはよ見たいなぁ……。
明日がどうか素敵な1日になりますように!