読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンペイトウブルーの明日

自律神経失調症になってしまった私の他愛のない毎日

今日のできごと

今日のできごと 水樹奈々(奈々様)
こんばんは、紫陽です。

ここ数ヶ月、足の爪が脆くなってしまい、ひょんなことで欠けたり割れたりして困ります。
母に言うと毎日の食事の栄養が偏ってるのかと懺悔しだして面倒なので、なかなか相談できずにいます。
治す方法や改善に役立つ方法、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

さて、今日のできごと。

・エステに行った
いつもならのんびりして施術を受けるのですが、今日は担当さんが違ったこともあり慣れない感じで時間がとても長く感じられて辛かったです。
あまりリラックスはできませんでした。
しかし、施術後の喉の渇きが半端なくて新陳代謝を促進している疑惑があります。今日の担当さん、実は凄い人だったのかも??(´-ω-`)

・披露宴の打ち合わせに行った
今日は、先週できなかったBGM他の演出決めでした。
BGMは決定までにだいぶ難航したのですが、今朝起き抜けで急遽補足用に作ったCD音源が役に立ってなんとか決めることができました。
そして…………ついにっ!
ついに、奈々様の楽曲を自分の式で使えることになり、かなりテンション上がっています、俄然やる気が出てきたぜ!って感じです!٩(◦` ꒳´◦)۶ 
頑張ってウェルカムドールの衣装作ります!
そして、当日は飾り付けを新郎にしてもらう予定なので、頂き物のレゴと上手にレイアウトしてもらえるように頑張って指導します!

・チェキを買ってもらったった!
小さい頃からポラロイドとかに興味があったので、小学生の頃にチェキが流行った時にすっごい欲しかったのを今でも忘れられません。
そんな私利私欲も半分、演出の為も半分で、結婚式用の必要経費として婚約者にチェキを買ってもらっちゃいました!
これであの頃の夢が叶うのね(*>ω<*)
自分で企画しておいて、良かった……これでもっと気軽に2人の思い出の写真、撮れるようになると思うとワクワクもんだよ!

・婚約者に体調管理をされた
今日は午後から急に雨が降り始めたこともあって、寒気がしたりお腹グルグルしたり、けど喉もめっちゃ渇くので体調不安定過ぎて、婚約者に体調管理をされてしまいました。
まるでお父さんです。
実の父親よりも脇の甘いお父さんです。
はよ、元気にならなきゃな……

・レコーダーを買ってもらったった
実家でNHKの語学番組やアニメを撮り溜めして見ている姿をほぼ毎日見せてしまったせいか、父親が会社で奨励金貰ったからといって、新居用にレコーダーを買ってくれました。
これで、新居でも心置きなく深夜アニメを昼間に見ることができる!
プリキュアをお昼過ぎに見ることもできる!
……なんたる幸せ!。゚(/□\*)゚。
さすが、我が父。私のことをよくわかってらっしゃる。

・弟が発作で倒れたけどまだ勉強してる
結局今年も受験生をすることになった弟ですが、新生活の始まりに緊張しまくったみたいで、昨日また発作で倒れました。
本人も新しい環境では発作のこと知られたくないから倒れたくなかったみたいだけど、無理できない身体だと知ってるのにキャパ超えてしまうことしちゃうところ、私に似てて可哀想に思いましたよ。私に似てしまって残念やな、ホント。
浪人生に連休も何もないので、頑張りたい気持ちは応援したいのですが、せめて適度な休憩と休息をとって、頑張り抜いてもらいたいものです。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
明日はいいお天気になりますように!