読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンペイトウブルーの明日

自律神経失調症になってしまった私の他愛のない毎日

見逃したのでDVD買いたい

こんばんは、紫陽です。

昨日から、大分に出て行った妹が緊急来襲していて、日曜日なのに朝から起きざるを得ない状況になんだか疲れてしまって、留守番の間に眠りこけてしまい、タイムシフト予約していた奈々様のライブ映像を見逃してしまいました……orz川マジでDVD買いたい、枯渇状態。
さっき、今日のライブでのサプライズ発表だったのか、9月に甲子園球場でライブすることが決定した旨の情報をゲットしましたので、早速、虎視眈々と狙っています。
関西圏なら行ける、日帰りも夢じゃない!何なら観光したい!
甲子園球場でライブとか、奈々様絶対大喜びのはずだから、絶対行きたい!休み取れるかな、今からワクワクし過ぎておかしいです。

ちなみに、全く関係ない話なのですが、妹が緊急来襲したことにより、久々に家族で出かけ、時間になったから婚約者と行動し始めたら、叔父叔母従妹とワンセットになった家族と遭遇することになり、婚約者がめっちゃ私に突っかかってきて困ったのです、私がサプライズしたんじゃないかと疑いたくなる気持ちも分からないことはないし、ウチは親戚多いから、婚約者が気苦労絶えないのもわかるが、さすがに私もまさか叔父や叔母までいるとは思わない……。
お詫びと思ってお昼ご飯と喉のお薬を奢りましたが、疑いはあまり晴れていない様子なので、当分はちょっと言うこと聞かなきゃな……と思って、式の演出、一つ譲りました。
目立ちたくない、出来れば日陰の花であり続けたい身としては、過度な演出は遠慮したいのですが、今回ばかりは仕方がないので我慢します。

さて、今日は書けることがあんまりなかったので、このくらいでおいとまいたします。
お付き合いいただき、ありがとうございます。
明日からの一週間が素敵なものになりますように。