コンペイトウブルーの明日

自律神経失調症になってしまった私の他愛のない毎日

動悸が止まらない

こんばんは、紫陽です。

日曜日から動悸が止まらなくて困っています。
多分、推察するに日曜日のトラブル勃発で不安になって動悸がし始めたのが、動悸が止まらないことが不安になって継続している、のではないかと。
抗不安薬飲めば確実に動悸が止まるのは分かってるのですが、減薬中の今、自分の判断で飲んで良いのやら……かなり不安。
明日も動悸が止まらなくて困るようなら主治医に相談して抗不安薬1錠だけ、せめて1錠だけ飲ませてもらいたい……仕事中、動悸しっぱなしはホント苦しいから、やっつけで済ませて余裕作ったから明日は休みたい。

そもそも、薬を止めたのが原因だったのかもしれないけど、こんなことが起こったのは全部トラブルに弱い私の性質のせいなんだよね、と反省。

そして、今日もトラブル発生。
1カ月以上前に発送した招待状がまだ届かないという連絡が締切日過ぎた今日入ると言う……何で私が出欠確認の連絡入れるまで届いてないこと言ってくれなかったんだろう……なんていう失態。
もう本当に嫌だ、もう踏んだり蹴ったり過ぎて何もしたくないです。

最近のバラエティは全く笑えないから、早く妹帰ってきて、笑わせてくれないかなとつくづく思う毎日です。

今夜も愚痴にお付き合いいただき、ありがとうございました。
明日は素敵な1日になりますように。