
コンペイトウブルーの明日

自律神経失調症になってしまった私の他愛のない毎日

なんかもう引きこもりたい

こんばんは、紫陽です。

昨日に引き続き、凹んだ部分がなおりません。
心にも板金屋さん、あれば良いのにな。
動悸も1日ずっとしていて、正直身体がしんどいです。
明日、仕事行きたくないです。

今日は、全く身のない話します。

実は、職場である事務所は半分ハブられてます。
もうこれ以上続けるのは心身ともに負担が大きいので、式挙げて少ししたら、辞めようということで婚約者と話しました。
親にも言ったら、続ける気持ちがあって困ってるなら助言するけど、その気がないなら無理して続ける必要はないと言われました。
反対されなくて、良かった。
子どもやっぱり諦められないから薬止めたいし、当面はゆっくり過ごしたい。
婚約者が帰ってくるまでにご飯作ってお風呂いれて、帰ってきたら一緒にご飯食べて、次の日のために朝食の下ごしらえして、時々お昼間はお昼寝したりして、お掃除とお洗濯して、時々バイトして……みたいなそんな生活してみたい。

昨日の件でまだ凹んでいるらしく、何かにつけて涙が出るという症状に悩んでいます。結構、ダメージ大きかったみたいです。

二次会会場の予約が早い時間でされてしまっていたので、幹事のみんなにも迷惑かけてるし、既に出欠のお返事くれている人たちにも迷惑かけてるし、もういっそ死んで楽になりたい……と若干本気で思いつつあります。いや、怖くて死ぬ勇気とかないんですけどね。

そんなこんなで、引きこもりたいです。
気持ちが晴れるまで眠っていたいです。